仮性包茎にかかる施術例ごとの費用

仮性包茎の施術法には包皮を切らない方法での費用相場

包茎の中でも比較的軽度となる仮性包茎ですが、そのままで過ごすのではなく正常に亀頭を常に露出する施術を希望する方も存在しています。
個人差はありますが余っている包皮部分が割と少ない方であれば、切らない施術を受けることができ、医療用の糸やボンドを利用して戻らないように固定をする方法があります。
この範囲で施術可能な方であれば、大きな費用が掛かってしまうことはなく、実際に全国各地で施術を行うクリニックでは、費用は最安値で35,000円程度から50,000円程度で済ませることができ、高額料金が発生してしまうことなく済ませられます。
切らない方法で仮性包茎を治す際には費用面の他に流れや時間、その後を気にしてしまう方も実在しています。
施術自体は30分から40分程度で済ませることができ、いわゆるダウンタイムも殆ど無い状態で帰宅できるので非常に手軽です。
包皮を固定するだけのシンプルな方法になりますが、期間の経過により包皮が馴染むと共に、成長期であれば陰茎が大きくなることで自然な状態に安く仕上げることができる貴重な施術方法です。

カット法を採用する仮性包茎の施術に掛かる費用の範囲

仮性包茎の方の中には、包皮が大きく余っている方も多く、このタイプの方は切らない施術では完治することができないので、複数のカット法から選び出すことが必要です。
仮性包茎の場合は大掛かりな手術になることは少ないのですが、同じ切開法でも亀頭の直下部分でカットする方法と、陰茎の根元部分でカットする方法が一般的です。
後は付随するプランとして陰茎の曲がり具合などを微調整する方法もありますが、仮性包茎の手術だけで費用の相場を確認した場合、亀頭の直下部分では55,000円から80,000円程度が相場になり、根元切除では100,000円程度の範囲が妥当なところです。
どちらの方法を選択するのかは、出費可能な予算で決める方法もありますが、見栄えを重要視したい方は根元カットが良いとされています。
実績豊富で人気の高いクリニックを利用すると亀頭直下のカット法でも傷跡が殆ど残らない施術を可能にしているので、ご利用の際には費用相場を確認しながらも各クリニックの施術の手腕を事前確認することは推奨できます。

まとめ

男性特有の仮性包茎の施術では、進化をしている分野になり、費用相場は下がっていることが現状です。
簡単な方法であれば30,000円台から50,000円台で済ませることができ、カットする施術でも高くて100,000円以内で施術は可能なので、決して敷居は高くはありません。
仮性包茎の場合は割と簡単に治せる範囲が殆どなので、利用先のクリニックを探すには費用相場を確認しながら施術法もきちんと確認した上で比較検討することで思い通りのコンディションに仕上げられます。